たまりば

スポーツ スポーツその他 その他

ひまわりの種

先日、韓国旅行から帰ってきた友人がお土産にひまわりの種チョコをくれました。 ひまわりの種って初めて食べました! 味、しないんですね(笑) もっともチョコでコーティングされていたので、チョコに味を消されていたのかもしれませんが。 ポン菓子の一粒みたいな感じかな。種だからカリッとしてるのかと思ったけど、全く食感がありませんでした。 美味しかったですよ。ひとつひとつが小さいのでまとめて食べたくなりますね。 ごちそうさまでした〜♪

カロリストン



Posted by 高田郷の花 at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりの種
    コメント(0)